エバーグリーン・エバーレッド

竹原桜姫


 

強いヒーロー わるもの倒して
お姫様助けて 王様になる
汚れた絵本にあったお話
いつかの僕もそうだった

紙の剣に小さなドーナツ
おもちゃの銃をカバンに入れて
目を開けて 息吸って
まずは踏み出せ 大きく一歩

前へ行け 前へ行け
真昼の夢を追い求めるんだ
心と情熱だけがエンジン
僕はまたヒーローになれる

ボロボロになって 打ちひしがれて
見捨てられたと 泣き出していた
立ち上がれ 何度でも
心の炎は 消えないから
立ち向かえ 立ち向かえ
宵闇に足をとられないように
信じるのは 小さな僕
僕はきっとヒーローになれる

キラキラ光る いつかの僕は
警察に恐竜 なんにでもなれた
諦めないで 今日の僕よ
きっと今でも なにかになれる

燃え上れ 情熱よ
輝け 心よ
小さくても 泣き虫でも 
大きくても みっともなくても
僕はヒーローになれるんだ

永久に輝く心よ
永久に輝く情熱よ
僕はずっとヒーローなんだ


さわらび124へ戻る
さわらびへ戻る
戻る