すごくモテる僕の歌

藩荷原課



僕はすごくモテるから
授業が終わったらすぐに帰るよ
放課後教室に残っていたら
女の子が落ち着いて勉強できなくて
みんなテストで赤点をとっちゃうからね

僕はすごくモテるから
女子が荷物を運んでいても
決して手伝ったりなんかしないよ
うっかり手伝っちゃったりしたら
女子が僕の触った荷物を
聖遺物として持って帰っちゃうからね

僕はすごくモテるから、僕はすごくモテるから
教室中の注目を集めないように
教室の隅っこで男子とばかり話をしているよ

僕はすごくモテるから
体育祭でがんばったりしないよ
僕が大活躍しちゃったら
学校中の女の子たちが
僕争奪戦を巻き起こしてしまうからね

僕はすごくモテるから
女子と目を合わせたりしないよ
僕が瞳を見つめちゃったら
一生消えない恋の炎を
その子の心に灯しちゃうからね

僕はすごくモテるから、僕はすごくモテるから
町中の女の子を惑わさないために
休日は家でゲームとネットサーフィンをしているよ

僕はすごくモテるけど
彼女がいたことはないんだよ
それはなんでかっていうと
いつかまっさらな心で『君』と出会うためだよ
僕に恋する女の子はいっぱいいるけど
僕が恋するのは君だけなんだよ
僕はすごくモテるけど、僕はすごくモテるけど
僕が生まれてきたのは君と幸せになるためなんだよ
僕はすごくモテるけど、僕はすごくモテるけど
君のためだけに生きて死ぬと、君の瞳に誓うよ
僕は君が大好きだから、僕は君が大好きだから
一生君を、君だけを誰よりも何よりも愛してみせるよ
僕は君が大好きだから、僕は君が大好きだから
君を世界一幸せな女の子にしてみせるよ
僕は君が大好きだから、僕は君が大好きだから


どうか、振り向いてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい?????????????????


さわらび117へ戻る
さわらびへ戻る
戻る