布団賛歌
イ円ライター

 言わずとも以心伝心彼の事仕事の前にビンタで振って


 温もりに甘えて彼を抱き締めるはだけた姿は彼だけのもの


 意地悪な彼の胸にて縮こまる裸足を舐める舌の冷たさ


 子守歌彼の美声に聞き惚れる昨日私は何言ってたっけ


 目が覚めてベッドの端で寝てる彼呆れる元カレ顔見て絶叫


 焦る私素知らぬ顔で寝てる彼何百度目かの無慈悲な宣告

 

今日は晴れ小春日和のいい天気最近よく見る小さな笑顔


 ベランダで大悪党にお仕置きを留めて叩いて棚に上げて


 帰るなり飛び込む彼の腕の中冷たいようで私の味方


 元カレをなだめすかして泣き落とす美容と同じ最近の日課


 「明日こそ」彼に抱かれて溶けていく流し流され私は悪女

さわらび103巻へ戻る
さわらびへ戻る
戻る